2019年11月から「最幸人生サポートコース 6ヶ月コース」を受けて頂いていた方が昨日最後のセッションを終えました。

最後に「コースを受ける前、受けた後でどのような変化がありましたか?」という質問をしたら以下のような感想を頂きました。

クライアント:40代 女性 会社経営

  1. より将来を意識するようになった。前は無理だと思っていたことがそうでないことが分かった。
  2. 元々仕事で停滞していた部分が動き出して先が見えた。
  3. 選択肢が持てたことで気持ちが楽になった。将来の道筋のイメージが出来た。それを会話の中で引き出してもらった。
  4. 今までは自己肯定感が低かったが、出来ると思えるようになった。

このクライアントさんの会社は中国にも関連会社があり、そちらの会社の事でも非常に悩まれていましたが、期間中に目処が立ち先が見えるようになって心がずいぶんと軽くなったようです。(^^)
本人の口から最初は出てきませんでしたが、最初の頃に悩まれていた事の1つにあった長女さんとの関係も改善してコミュニケーション量が増えたようです。

効果を感じて頂いたらしく、もう半年今までの月2回のセッションから1回のセッションに頻度を落として継続することになりました。(^^)

効果も感じて頂けて良かったです。(^^)